• ログイン
HANDyTRUStへログイン
userid@domainid:
パスワード:
・ハンディトラストとは
Trustpro(トラストプロ)とは、お客様の業務をPaaS型で提供する、新しいサービス。WEBベースのカスタマイズ機能で柔軟な業務アプリケーションを作りこむことができます。
開発不要!すぐに使える
業務アプリケーション
Trustproが提供する業務アプリケーションを利用すれば、開発なしで業務利用を始める事ができます。
カスタマイズ機能で
お好みの形に作りこみ
データ項目を増やしたい、項目を並び変えたい、そんな場合もWEBベースのカスタマイズ機能で思うがまま。日々変わるお客様のニーズに即対応可能。
溜まったデータは
分析機能でフル活用!
日々蓄積したデータもレポートやグラフ機能で簡単見える化。
業務分析やマーケティングなど様々な分野へ2次利用が可能。
データの保護・
セキュリティも万全
データはセキュリティの高いデータセンターで毎日バックアップを取るので安心。また高度な認証機能やログ監査機能によりセキュリティも万全です。
モバイル導入も楽々!!
更なる業務改善
3キャリア対応携帯サービス「HANDy TRUSt」とも連携可能。業務のモバイル化も簡単にでき、更なるTCO削減も実現できます。
月々19,950円(税込み)から
始められるPaaS型サービス
3,800円(月額) × 5(最小購入ライセンス数) = 19,000円(税込み19,950円)からお手軽に始めることができます。

・トラストプロのプラットフォーム
WEBベースでアプリケーション構築可能なプラットフォームをお客様単位で提供します。WEBAPIを利用すれば、お客様ネットワーク内にある基幹システムやERPシステムと連動させて、アプリケーションを構築することが可能。

・開発不要!すぐに使える業務アプリケーション
Trustproが提供する業務アプリケーションを利用すれば、開発なしで業務利用を始める事ができます。
足りない機能は、WEBベースで提供するカスタマイズ機能を利用することにより、お客様のニーズに合わせて作りこむ事も可能。

・豊富な機能とカスタマイズ
データベースの設定
項目の追加・編集
テーブルの結合
ソート・フィルターの設定
フォームの作成
項目の追加・編集
テーブルの結合
ソート・フィルターの設定
レポート・帳票の作成
データの集計・グラフ出力
エクセル・CSVでのダウンロード
入出力の設定
ファイルインポート・エクスポート
外部転送(WEBサイト・メールなど)
アクセス制御の設定
テンプレート・データ項目・レコード単位のアクセス制御

・データを素早く集計できる
貯まったデータは分析機能でフル活用でき、日々蓄積したデータもレポートやグラフ機能で簡単見える化。業務分析やマーケティングなど様々な分野へ2次利用が可能。
・データの保護・セキュリティも万全
データはセキュリティの高いデータセンターで毎日バックアップを取るので安心。
また、高度な認証機能やログ監査機能によりセキュリティも万全です。

・モバイル導入も楽々! 更なる業務改善
3キャリア対応携帯サービス「HANDy TRUSt」とも連携可能。
業務のモバイル化も簡単にでき、更なるTCO削減も実現できます。
・標準サービス
営業支援ツール
顧客管理
商談管理
スケジュール管理
タスク管理
キャンペーン管理
コールセンター機能
顧客管理
問い合わせ受付管理
業者管理
作業履歴確認
携帯ユーザへのアサイン
フィールドサービス向けツール
現場作業管理
巡回点検機能
店舗陳列管理(棚割)
その他便利ツール
ソフトウエアバグ管理
お客様要望管理
資産管理(棚卸)
日報ツール
NEWSリリース
掲示板

・導入支援サービス
導入につきましては、テンプレートのカスタマイズから、1からのスクラッチ開発まで弊社SEが導入のお手伝いをすることが可能です。

・機能一覧
基本機能 データ参照・登録・変更・削除 キーワードによるサイト内検索
インポート(CSV)
エクスポート(Excel)
過去20件分の操作レコードキャッシュ
画像ファイル参照・登録・変更・削除 レコード・カラム単位のデータ更新管理機能
セキュリティ機能 暗号化通信 ユーザのログインパスワードを定期的に更新要求
ネットワーク認証・IPアドレス認証 ログイン監査・サイトへのアクセス状況確認
ドメインの基本情報設定 操作ログの保管期限設定
パスワードの有効期限設定 ユーザの登録・更新・削除
ユーザ利用の一時停止 グループの登録・更新・削除
テンプレートのアクセス制御 機能のアクセス制御
データ項目のアクセス制御 レコードのアクセス制御
ライセンス利用状況 ディスク利用状況
カスタマイズ機能 基本機能
業務アプリケーションの追加・編集・
削除
アプリケーションラベルの変更
アプリケーション並び順の変更 タイトルカラーの変更
アイコン変更 基本アクセス権の設定
データベース
テーブルの追加・削除 データベースカラムの追加
データ型の指定 データ長の設定
INDEXの設定 必須項目の設定
自動採番の設定 データフォーマットの設定
主キーの設定 テーブル項目への基本アクセスレベルの設定
メニュー
メニューの追加更新削除 並び替え
フォーム
タイトルの変更 ラベルの変更
タイトルカラーの変更 一覧項目の設定
編集属性の設定 入力形式の設定
初期値の設定 リスト値の設定
参照フォームの設定 最大表示件数の設定
グラフの作成 レポート設定
フィルタ
フィルタの定義 ソートの定義
外部連携機能 メール送信  
・PCライセンスの料金
初期導入費用
ドメイン開設費用 10,000円(税込み 10,500円)
PCクライアントライセンス
ライセンス Standard Edition Premium Edition Enterprise Edition
1ユーザーあたりの
ライセンス料/月額
3,800円
(税込み 3,990円)
4,800円
(税込み 5,040円)
5,800円
(税込み 6,090円)
利用可能アプリケーション数 ※1 3 5 無制限
利用可能テーブル数 ※2 10 20 無制限
最低ユーザ数 5 5 5
ストレージオプション 1GBあたりの月額 ※3 7,000円
(税込み 7,350円)
※1. アプリケーション:Trustproに実装する業務テンプレートの単位
※2. テーブル:テンプレート内に実装する機能(見出し項目)の単位
※3. 1GBで格納できる写真枚数は次のとおりです。
VGA(640*480)=100KBで試算 約8,000枚
QVGA(320*240)=30KBで試算 約30,000枚
・最低ご利用期間は6ヶ月となります。また、ご利用お申込みは6ヶ月単位となります。
・データ容量の上限は「ユーザあたり20MB」または「ドメインあたり1GB」の大きい方となります。
・その他、利用に関しては別途「Trustpro利用規約」に準拠致します。
トラストプロに関するお問い合わせは、「お問い合わせいただくにあたって」をお読みいただき、下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせいただくにあたって
■お問い合わせいただく際は、できるだけ正確にご記入ください。特に[必須]の項目は、必ずご記入ください。全ての[必須]の項目にご記入いただけない場合は、当サイトにてお問い合わせ内容を受け付けられませんので、ご了承ください。
■書面や電話にてご回答させていただく場合もございます。
■営業時間:平日9:30~12:00、13:00~17:00
土曜・日曜・祝日は定休日となります。
■お問い合わせの内容、または混雑状況によっては、対応にお時間をいただく場合があります。
■土曜・日曜・祝日、年末年始休暇・夏季休暇期間は、翌営業日以降の対応となる場合がございます。
■当社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは著作法上認められておりませんのでご注意ください。
お問い合わせフォーム

のついた項目は必須項目です。

お客様情報
トラストプロの機能について
トラストプロの契約や料金について
活用事例や使い方について
トライアルサービスについて
保守サポートについて
カスタマイズのご相談
パートナーについて
顧客への紹介を検討している
その他
TDCソフト株式会社では、弊社の定めた 個人情報保護方針に基づき、 個人情報保護の取組みを行っております。 ご入力いただいたお客様の情報は、個人情報保護方針に則り適切にお取扱い、これらで定める範囲内で、 サービスの提供やご案内等のために利用させていただいております。
個人情報保護方針

また、弊社が取得する 個人情報のお取扱について、 個人情報保護法で定められた公表事項等につき以下に掲載致しておりますので、ご確認いただきますようお願いたします。
個人情報のお取扱について
上記内容にご同意いただきましたら、入力内容確認画面へお進みください。
Copyright © 2017 TDC SOFT Inc. All rights reserved | プライバシーポリシー | ご利用規約 | 品質方針